こんにちは🌞

また少し暖かくなってきました❤️
早く春になってくれないかなと
待ち遠しい日々です🥺

イーマートで牡蠣が安くて
週末わ料理尽くしでした💗



一品目わ牡蠣入りのわかめスープ

韓国でわ牛肉を入れますが、
牡蠣のわかめスープも最高👍🏽

個人的に牛肉よりも
牡蠣の方があたしわすきかもです❤️


そして、牡蠣入りラーメン🍜

ラーメンわコッコミョンを使ったので、
スープも日本の海鮮ちゃんぽん風の
味がしました😋

もやしもたっぷり入れて
まさに日本風🇯🇵


一緒に旦那のおばあちゃんから
いただいた手作り豆腐とキムチ👍🏽

最高の組み合わせ❣️

健康的で美味しく
いただきました😋

牡蠣とかちゃんと調理しないと
当たるイメージがあって
見向きもしてなかったけど、
今回食べてみてすごく肯定的に
考えが変わりました💗

これからも時々
わかめスープにして
食べたいなと思います🤗

それでわ
2月も頑張りましょう🥰