最近、ハマってるのが
あったかホッパン😋

どこのマートにでも
見かけますよねー


我が家も買い占めしましたw

一気にわ食べれないから
一袋わ冷凍庫に保管中💡

サムリプホッパンの
歌が可愛すぎで
ホッパン蒸しながら連続再生w



聞いてるだけでなんか癒されちゃう
すごくくせになる歌♪



肉まん



ピザまん


あんまん

どれもおいしー😋

でも、個人的にわあんまんが
1番でした❤️

次わ肉まん🥟

旦那ちんとも意見が合致👍🏽笑笑

次買うときわあんまんと
肉まんがセットになってるのを
買いたいと思います😋

ダイエットやるって宣言しても
いつもできないから
1月わ食べますwww

維持することを優先する🤩

今日わなに食べようかなー?🤔笑笑


良い華金をお送りください❤️