新年あけましておめでとう
ございます🙇🏻‍♀️🎍

今年に入ってもー5日ですね!!

時間が経つのが早い早い😱

あっという間に歳をとる😢笑笑

あたしが結婚して3年ですが、
日本に帰れないなんて
とても寂しいお正月😭

でも、大晦日わ家族とリモートしながら
会食したり紅白見たりで
一緒にいたような気分を
味わうことができました🙆🏼‍♀️🥂

一緒に除夜の鐘が鳴るのを聞いて
2021年を迎えれました🐮





今年わけん玉でギネスに
残ることができました👍🏽

何気に毎年応援してるんです📣笑笑

1日わあたしが体調を崩してるのもあって
家で寝正月😪

こんなにもかってくらい
寝てました😴ww

2日わ旦那ちんの実家で
お食事しに💗


牛のヤンニョムカルビと
チーズピザ🍕
トクマンドゥグクも食べて
今年も無事に1歳、
歳を取りました🤭

家族みんなで仲良く
美味しい食べ物を囲んで
幸せいっぱい❣️

今年わいいことだらけの
一年であればいーな!!

今年も
よろしくお願いします😚