先日、イーマートに行ったら
入り口にいままでわなかった
行列が、、😳

何事かと思ったら
ボディガード?の人が
入り口でお客さん1人1人の
検温をやってました🤒

いままでわ温度測定カメラ
みたいのだけ設置してあったのに
やっぱ感染者1000人超えてから
いろいろ厳しくなったようです😱

でも、見た限りみんな無事に
通過してて少し安心🤏

さてさて!!

イーマートを見回ってると
アメリカンドッグ
韓国でいうハッドグが
1+1の行事をやってました❤️

これわ買わなきゃと
思い即購入😉


チーズクリスピータイプ🧀


一つずつ
個別に包装されてて
保管もしやすい👏🏽

それから
ケチャップが切れてたから
ケチャップとマスタードも
購入しました👍🏽



調理わ簡単💡

エアフライで180度

予熱5分したあと、

アメリカンドッグ入れて

10分間!!

ちょうど良いカリカリ感でした❤️


見た目もしっかりしてるし、
味も言うことなし👍🏽

びよーんって伸びる
チーズが最高🧀

美味しすぎて翌日、
チーズなしのノーマルタイプも
買いに行っちゃいました😳

ダイエットわ来年からすることに
します🙇🏻‍♀️笑笑

見かけた際わぜひ、
挑戦してみてください🤗