先日、アップさせていただいた
続きです😊❤️

을지맥옥という
お洒落なホープのお店に
行きました🍺

手作りビール専門店🍻






お肉をたらふく食べたけど、
おつまみわ必要👆🏼

そこで油淋鶏を頼みました!!

韓国で油淋鶏食べるの初めて😳

10年近くいるのに
なかなか中華料理店のメニューでわ
みたことがなかったです😳



壁紙、コースターなどなど
何もかもがかわいー🥺

ポップな感じが
また素敵でした❤️

室内わこんな感じ👇🏻


2階

 
1階




またこのときわ
社会的距離が1.5とかだったから?
だから隣とも近いし、
何より9時以降も
空いてたから不思議😱

もーなにもかにもが
制限されてて息苦しいけど、
来年の今頃にわ
平和が訪れているんじゃないかと
願っていまわ我慢我慢😢👍🏽

このときの旦那ちんのYouTubeも
あるので、ぜひ見てください😊