先日、結婚3周年を迎えました🤵🏻👰🏻

アメブロを始めて丸々1年に
なるようです🥺

去年わこうやって
外食してマスクもなしに
ワイワイやってたんだなって
思うとこの時が恋しくなるー🥺

でも、今年わステイホームして
おうちごはんを
楽しみました😉

同じ材料で
二日間お祝いしました🍾

ステーキ🥩

ほぼ一緒だけど、
今回わ二日間とも
あたしが一生懸命
料理しました🤫笑笑

もー3年も経ったのかーと
思うと時間経つの早いし、
今年わコロナで
制限されることが多くて
辛い一年だったけど、
来年わ思いっきり楽しめる一年、
とにかく日本に帰りたい🇯🇵

その気持ちだけです😂😂😂

それでも残りの2020年も
楽しく、健康に
過ごしたいと思います❣️