こんばんは🌙

あたしも最近遂に
賢い医者生活👩‍⚕️を
観ました❣️

ほぼ3日で見終えましたw

続きが気になって
居ても立っても居られないタイプで
一気に見ないと気が済まない😭

それで寝不足です😪


5人のなんとも言えない
一人一人の個性が滲み出てる
作品だったのかなって
思います❤️

ほんとに面白かった!!

シーズン2も出るという話が
あるので完結したら
また観たいと思います!!

次わなにをみようかなー?🤔

そして、今日の夜ご飯わ
ピザをテイクアウトして
食べました🍕


ベーコンポテトピザ🍕

ゼロコーラと一緒に
美味しくいただきましたw


今週末わキムチ漬けがあるので
ワクワクドキドキしてます💗

いつやっても
何回やっても
楽しいキムチ作り!!

キムチ作りの後に
お母さん特性の味付けされた
浅漬けのキムチとポッサムを
食べるのが日課なんですが、
いまからすごく楽しみです🤤🤤

コロナ感染者も増えてるので
明日わ家でゆっくりして
明後日旦那の実家に
行きたいと思います❣️

それでわ
よい週末を♪