ソウルわ久しぶりの
雨で少し気分がダウン☔️
してます、、

でも、これも潤いの雨なのかな?

予報だと雨が明日まで続いて
明後日からわかなり
寒くなるみたいです🥶

本格的に冬の始まりなのかな?😵

さて、

アングクにあるお洒落な
カフェのご紹介!!

直接わ行ってないけど、
友達がお土産で

🥐クロッフル🧇
(クロワッサン+ワッフル)

を買ってきてくれました❣️


見た目合格💮

クロワッサンの食感だけど、
ワッフルの機械で焼いてあるから
また不思議な感じで
すごく美味しかったです👍🏽

コーヒーに合うお味☕️



こんな感じで包装も可愛く
今度わ店舗に行って食べたいなと
旦那と話してました!!


レビューの点数も高い!!⭐️


ほんとわドーナツが有名らしいんだけど、
この日わ売り切れてたみたい😅

次わドーナツに挑戦するー🍩

韓国でもコロナが第3の流行と
言われてるくらい
感染者が毎日増えてます、、

今日なんて300人越え、、⚠️

みなさん、
お気をつけください😭