もー秋も終わりかけて
冬が近付いて来ましたね🍁

冬の匂いを
感じるようになりました🥺


コロナ感染者も増えつつあるから
いまの内に外で
遊んでおこうと思い、
一件だけ?あ、二件になったけど、
飲みに行くことに😅笑笑

でも、お客さんが少ないところを
選んで行きました👍🏽
 
まずわローカルさが溢れてる
ホープ店🍺


おつまみわ素朴に
イカ焼きだけ🦑

with 消毒液

これすべて8000ウォン!

ビール一杯3000ウォン
イカ2000ウォン

激安www

お客さんわ高齢の人が
多かったけど、
このローカルさが面白かった🥺

それから二軒目わ
イカ揚げと海老フライ🦑🍤


また海鮮物ww

めちゃくちゃ美味しかった❤️

楽しい華金を過ごせました💗

コロナ早くなくなれーーーー⚠️