ちょっと買ってからわ
時間が経ってるけど
LANAIGEのネオクッションパクトを
購入して使ってます🥺

(もー使い始めて
1ヶ月くらい経ってます)

とにかくパッケージがかわいー💖
AirPodsみたいw

金額わリピール付きで
39000ウォン!!
だったけど、割引価格で買ったから
35100ウォンでした!


このパフがまた毛穴の隅々まで
隠せておすすめ!!

カバー力わまあまあ、
でも、ベタつかず
化粧後に指で触ってもほとんど
手につきません👍🏽

そして、マスクが日常化したいま、
マスクに付かないというのが
売りで販売されたこの商品!

でも、全く付かないと訳じゃないです!!

何回も試したけど
強く当たる鼻の部分わ
結構付いてました😅

前使ってたクッションに
比べたら付かない方👌🏼

パーフェクトでわないけど、
おすすめです!


このスティッカーでデコ
すると更にかわいー😊
あたしわシンプルが好きだから
このままで使ってます!


アリタウムのお店で買ったからか
おまけもたーくさん、🤤


ちょこっと旅行行くのに使えそう!

もし、ネオクッションを
見かけられたら
一度トライしてみてください🥺