最近ハマってる

黒酢ダイエット🐷

ホンチョが主流だったんだけど、

マート行ったら

黒酢バージョンがあったから

一度買ってみたらこれかヒット👍🏽👍🏽👍🏽


(ざくろ味)

味わまあホンチョと変わりませんw

成分も効能もホンチョと変わらないらしいw

でも、黒い方が効果ありそうで

こっちを買って飲んでます!笑笑


炭酸水で割って飲んだその日から

お腹がギュルギュルし始め、

トイレに行く回数が増えました!
(便尿含め)

なんか溜まってたのかかなり

すごかったです🤭

※汚くてすいません。

いま飲み始めてまだ1週間くらいだけど、

肌が綺麗になってきて

ニキビ跡とかも少しずつ消えて

行ってるような?

体重も便がしっかり出るからか

2キロくらい減りました👏🏽

かなり効果的です!


美味しすぎてネットで

4本まとめ買いしましたww

毎日飲み続けて体も肌も

綺麗になるぞー🥰