オリーブヤングで

今年初のビッグセール👏🏾

今月、4日までだったので

行ってきました!!



TOO COOL FOR SCHOOL

セッティングパクトと

クッションファンデ(21号)



オリヤンわいつもセールやってて

毎月いろいろ買ってるから

買うものあんまりないとか思ったけど、

これ以外にもボディミストや

マスクなどいろいろ🤭

結局、50000ウォン以上のお買い上げw


これも買いたかったんだけど、

セール期間が4日までてこと

見逃してて買えなかった😂

4日までに買ってたら28300ウォンだったのに

いまわ38700ウォン、、

安い価格を知ってるから上に

1万ウォンの差わきつい🤯

オリヤンで買うのわ諦めて

ネットで調べて買います、、

肌美人になるぞーw笑笑