今日やっと!!

家の近くにある中華料理屋さんに行けました😭

ほぼ6ヶ月近く行ってなくて

毎回行きたい行きたい言ってたけど、

なぜかチャンスがなくて

今日になってしまった😰


チャーハンと酢豚のセットが

なんと!!

6000ウォン😳


ボリューミーだし、

ちゃんぽんのスープも付けてくれる👍🏽

かれこれ5年くらい通ってるかな??

お店内も綺麗だし、

清潔だし、

おばさんも優しいしww

おばさん優しいのがいちばん大事🤭

お腹減っててペロリ😋

でも、量が多くてチャーハンわ

旦那に残したww笑笑

あーいつになったら

ダイエット始めれるの?🤯

もーすぐ旦那ちんの誕生日だから

それまでに痩せたいのにー、😰

ってあと9日くらいしか

残ってない😂

明日からゆで卵とサラダの

生活しようかな、、😅

ファイティン!!

おやすみなさい🌙😴