ダイソーの化粧品って

値段に比べて結構いいって言いますよね、

いままでそこまで興味なかったけど、

暇だったので見学してみました👍🏽




ブラシ系だけこんなにいっぱい🤣

20分くらい悩みに悩んで



この子たちを買いました🤩

左から

鼻などのシェーディング(

シャドーのベースや目尻

目尻•ジェルライナー用(set)

ふつーMACやブランドだと

一本2万〜3万ウォンするけど、

ダイソーでわこれだけ買って

4500ウォン!!

クォーリティわ落ちるかもだけど、

毎日使うやつだから

高い金額出して買うより

汚れたら捨てる的な感じで

安いのもいーのかなって🤣

1番左わほんとにおすすめ!

あとの二種類わそこまで

おすすめできないけど、

毛がチクチクするとかわ

特にありませんでした👏🏾

そして、前髪がシースルーバンクの

あたしにわ必需品!!


前髪カーラー!!

二つ入りで1000ウォンて!!😳

すごく綺麗に自然な感じで前髪カールできて

よかったです👍🏽

愛用させていただきまーす!