前回の週末わ

旦那とソウルタワーデート❤︎

何年ぶりに行っただろうか?🤔


コロナ漬けであんまり

外に出れてなかったけど、

天気も暖かくなったし、

歩いて山登りに行きました😍




自然に触れられて幸せ〜🥰



夕焼けもばっちり見れた👍🏽


帰り道に국화빵っていうの

売ってたからベンチに座って食べました😘

頑張って歩いたから

これ食べて疲れぶっ飛んだー👏🏾


しっかり歩いて痩せれたかな?

と思ったが帰り際に

砂ずりの揚げ物売ってて

一杯だけ飲みました🍺

幸せな一日でした!!

もう少し暖かくなったら

カメラ持っておっぱに

撮影してもらおうっと🤣

それまでに少し禁酒して

痩せます🐷

頑張るぞー💪🏻