13日の金曜日。

何かがあたしたち夫婦にスイッチを

付けたww

いきなりだけど、なんか外食がしたくなって

2人きりでわ2ヶ月ぶりに外食へ😋

一次会わ家の近くにある

お食事もできる酒場

っていう売りでやってるとこ!


エビチリ🦐


基本のおつまみ






内部もすごくおしゃれで室内だけど屋台を味わえるw

でも、6時くらいから1〜2時間くらいいたかな?

そしたら満席になってしまって

コロナ忘れようどころじゃない😵

怖くて脱出🏃‍♀️💨

一次会で終わる予定だったが

歯止めが利かないのがあたしらの悪い癖、

チョンロまで30分くらい歩いて

穴場の屋台コンビニ発見!



ビール4本買って飲んで、

次わチョンロ3街にある

屋台(ポジャンマチャ)へ

この辺から結構気分上がってて

かなりでかい声で話してたと思う。笑


イカの辛炒め🦑


ビビンパまでして

最後どーやってお店から出てきたのか

覚えてないです。正直。

久しぶりの解放感に

幸せすぎてもーコロナてなに?状態w

でも、朝起きたら無事に家に帰り着きました!

たぶん朝6時くらいに帰宅。

ミッチョッタです。はい。

でも、楽しかったからおけー!!

もうこれからほんとにコロナが収まるまでわ

外でのお酒わ辞めとこうと思います😵

歯止めが効かないのが怖いので、、

早くコロナからあたしたちを

解放してください🙏🏼

それでわみなさん

おやすみなさい😴🌙