最近てか、2年前くらいから

大人ニキビに困らされている日々😱

若い時、思春期ニキビとかにわ

全く困らされたことなかったのに

この年になりしつこい大人ニキビが

ポツポツと🤯

ニキビパッチの存在わ知ってたけど

ニキビ見るとつぶしたくなる

あたしのいけない性格!!

跡が残って悩んでました。

そこで、1週間前くらいから

ニキビパッチを貼りました!

貼ったのわこれ👇🏻

이지덤
薬局で7000ウォンで売ってます!



小さいサイズ
大きいサイズ
専用ピンセット

が入ってて衛生的にもバッチリ👌

貼ってみたところ治りが早い!!!

ニキビができた部分に貼ると

その部分がこんな感じでプクッと

膨れ上がり、


朝になるとニキビの芯が

小さくなってました!

いつもニキビを隠そうと

ファンデを何回も叩いて塗りまくって

ってやってたけど、

化粧する前にも貼ると

バイキン防ぎにもなるし

貼ってるのもあんまり目立たない!!

毎日貼ってます❤️

これで早くニキビとさよならしたい👋🏻


美肌美人目指してがんばろう👏🏾


でわ、👋🏻