人気シューズのご紹介☝🏻🎶

まずわ、

◇送料込◇シックなスクエア型ヒールアンクルブーツ 8色 O806



ヒールは7.5㎝で太め!



スクエアトゥなのがおしゃれで色違いでご注文される方もいらっしゃいました♪

そして、

◇送料込◇シンプルな太めヒールニーハイブーツ 2pattern O736



着レポも評価も良き商品!!




レザータイプとスエードタイプがありますが、

どちらも人気です^^

ヒールわ5.5㎝、長さは50.5㎝(23.0㎝基準)と

かなりロングタイプのものとなっております♪


◇送料込◇たびデザインアンクルブーツ (S/M/L) O756



足袋デザインのユニークなアンクルブーツ!







ローヒールだし、クッション感のある商品だからかなり履きやすいです!!


◇送料込◇タッセルデザインユニークスリッポン 3color O760



ユニークなタッセルスリッポン!!





これからの季節にばっちり!

ヒールが3.5cmで厚底デザインになっているので、身長が少し大きくなった気分になります♪(笑)



いかがでしたか??

もうすぐ春!

アンクルブーツやスリッポンの季節です!

ハイカラ。の商品を是非ご覧くださいませ^^