遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🎍



今回の年末年始は旦那も一緒に
里帰りして参りました!!

結婚して夫婦で年末年始を実家で過ごすのは初めて🎶


ほとんどお家で過ごしたり、
近くの温泉に行ったり♨️
あたしわ旦那を置いて友達に会いに行ったり❤️笑笑

充実した時間を過ごせました❤︎

いくら1キロ


すき焼き


キムチチゲ(旦那が作ってくれた❤️)



とんかつ


ポテトサラダ


数の子


ぜんざい


レモンサワー



肉肉うどん


などなど、
他にもいっぱい食べましたw

たくさん飲んで食べたせいで、

帰った日より3キロ程正月太りしました🐷

でも、やっぱり母国だからか
落ち着いたー🥺💕

次わ夏帰れたらいーけど、

どーなるだろー🤔

免許更新もあるから

絶対帰らないといけないんだけど、
(ペーパーゴールドですがw)

オリンピックと重なるから

避けて帰れたらなと思ってます❤️

あたしたちわこんなお正月を過ごし、

いま韓国に戻って

気持ちを入れ替えてお仕事に

励んでおります🤗

2020年もみなさんにとって

良い年になりますよーに🙏🏼💕