韓国おしゃれカフェ☕️

のご紹介!!

韓国っておしゃれなカフェがたーくさん❤️

毎日カフェ巡りしてたい気分🥺

今日わ先日、友達と行ってきたウルジロ3街1番出口から少し歩いたとこにあるカフェをご紹介🎶

名前わ

コーヒー漢薬房


場所わここ☝️

ちょっと入り込んでて
方向音痴のあたしにわ
見つけるのが難しい場所だったけど、😳

このカフェ、ちょっと変わってて、

コーヒーわ

☕️コーヒー漢薬房




ケーキやデザート類わ

🍰ヘミンダン



ってとこで別々に購入して
どっちのお店で食べ飲みしてもOK👍🏽

あたしたちわ飲み物目的で行ったから
コーヒー漢薬房に入りました🎶

お店自体、韓屋になってて現地の人わ
もちろんだったけど、外国人もたくさん来てた☝️


コーヒーだけにしようと思ってたけど、
結局、生チョコをヘミンダンで
買ってきて食べました🤭


❤︎普通のチョコレート味

❤︎抹茶味

❤︎アールグレイ味

の三種類を頼んで

食べ比べしました🤗

一つ辺り1200ウォンです!!

あたし的にわアールグレイ味が好みだったけど、

友達わ抹茶味がすきって❤️

でも、どれも美味しくて満足でした😆





内部もアンティークな感じで

すごく長居したくなるところでした❤︎

次わ旦那も連れて一緒に

行ってみようかなと思ってます💕