初めまして♡

日韓夫婦で韓国ファッションを出品しております、バイヤーの”ハイカラ。”と申します♡

◇当店で出品している商品のご紹介

◇韓国ファッション着こなし術

◇日常・韓国生活について

などの記事が書いていければなと思っております^^

自己満ではありますが、たくさんの方に読んでいただければ嬉しいです♡


最初の記事は何を書こうかな~と悩んでおりましたが、

ちょうど先日、2年目の結婚記念日!



(もう2年も経つんだ~)


あたしたち夫婦は記念日に外食するくらいで

特にレストランに行ったり、プレゼントをしたりはしません!笑

2人とものんべえだからお酒に合うおいしい料理があればって感じです♪

今年はソウルにあるクァンジャン市場に行ってきました!!



ここはソウルで一番ホットな市場で

美味しいものだらけ!!!

今回あたしたちが食べたものは

デクタン(タラ鍋)







白子もたっぷり入ってて22000ウォン+ソジュ(韓国の焼酎)×2本

韓国と言えばチャミスルだけど、

あたしらは最近眞露にハマってます^^



これこれ!

チャミスルより飲みやすいので、オススメです☆

(※お酒のおつまみなので、ごはんは別注文+1000ウォンでした)

1次回はこれで終了!

クァンジャン市場の中歩きながら次は何食べようかな~って

考えてたら行列発見!!!

韓国の冬と言えば~

ホットク!!!!!




一個1500ウォンで行列になるだけあるなって味♡

たくさん食べたしってことで家までゆっくり歩きながら

帰っている途中に家の近くにある市場を通った瞬間!!

旦那が

「ぺゴパ~(お腹空いた~)」

って言いだしてww

オジンオポックン(イカの辛味炒め)




これにソジュ(眞露)1本+マッコリ1本+ご飯1杯

ダイエット中にも関わらず過食をしてしまいました><

でも、おいしい幸せな2年記念日になりました♡

また、ダイエット頑張ろっと👍🏽👍🏽👍🏽

ーーーおわりーーー