充電中 | いいかげんが気持ちいい

いいかげんが気持ちいい

なんでもアリのお気楽ブログ


いやー休みがない
やっと休日ですよ
もう毎日残業、定時上がりなんて
夢だねショボーン

でもね、仕事自体は楽しいんですよ
そりゃ、めんどくさい棚替えとか
発注とか、その他諸々の業務もあるけど
充実はしてると思います

勤務時間数も上限がないので
給料もかなり増えました
お陰様で、ネット環境やら
ゲームの課金やら、楽しいです(笑)

ですが、ゲームをする時間は
激減ですよ…ショボーン

少しは夜更かしを減らさなくちゃと
AM2:00には床に入るように
5:30までなんとか3時間半はキープ


えっ?少ない?


検診以前は2時間あるかないかですから
でも日曜日は6時間ぐらい寝てます
(それが普通らしい)


寝過ぎるとボーッとしちゃって
何も出来ないので
6時間は寝過ぎっぽいです
でも身体は違ったみたい、ごめんよ


という訳で、
昨日やっと届いた
BTSのライブDVDを見てます
Vliveでロンドンウェンブリー公演は
ほぼ毎日見てるので
JAPANeditionは違和感(笑)

これはこれで素敵ですけどね照れ

娘たちにも見せてあげなくては
因みに娘たちは
ウェンブリー公演は殆ど見てないです
推しの部分だけです
(長女:RM、次女:JIN)
それぞれがゲームに忙しいし
彼女らは、録画したドラマを消化するので精一杯みたい

お陰で私までドラマ見てるし(笑)
片耳でBTS、片耳と目はドラマとかね
手はゲーム、めっちゃ大変


今日は婆さんが出掛けたので
リビングの大画面で見れて嬉しいラブ
ただ、やらなくちゃダメな事が
貯まってるのよね…
土曜日も仕事だし、やっちゃわないとね…

と、思いつつ
ずっとDVD見てますけどね(笑)


こなす気ないよね?


ありますよ、ちゃんと


ただ

こなす気<DVD

なだけ(笑)


あっ!

タリョラも見てないガーン


身体が2つ欲しい!!


遊ぶ身体と仕事する身体


あっ!やっぱもう一つ!


睡眠取るとか病院に行く身体(笑)


 あー韓国に行く身体も欲しいな

その前にパスポート取らないとダメかてへぺろ