猶予期間 | いいかげんが気持ちいい

いいかげんが気持ちいい

なんでもアリのお気楽ブログ

日曜日の夕方に、飛び込んできた

嵐、活動休止

夕飯作る手が止まったよびっくり

あと約2年、ファンの皆さんは辛いね

私はSMAPの時に、経験したし

更に大昔米米CLUBが解散(今は再結成してるけどね)した時とか

自分のライフスタイルを根本から覆す事案で
それこそ「どうやって生きていこう?」なんて大袈裟な事思ってたな


でも、嵐は休止なのよ
また会えるって希望が持てる


ただ気になったのは
期間未定なところ。
だとすると、手放しでは喜べないよね。


解散=無くなるのなら
時間をかけて自分なりに消化して
ゆっくり一歩踏み出せるけど


またいつか戻ってくるだと
立ち止まって待ってしまいそう。


どうか、ゆっくりでも前に進んでね
彼らが復活した時、
彼らは進化してるのに、
ファンが前のままより
一回り大きくなったファンが良くない?


なんてね、偉そうだよね。


私はSMAP解散後はジャニーズDD(誰でも大好き)だから
約2年、楽しませてもらいます。


みんな!頑張って!!