あけまして おめでとうございます

昨年は私たちが目にしたことの無い 大きな震災にみまわれました
実際には被害を受けていない私たちは 小さな小さな節電くらしかできることが
ありませんでした

今だ被災地では 終わりの見えない復興にむけて皆さんが 頑張っていらっしゃいます
そんな中 2012年がやってきました

いつでも新しい年がくると「夢」や「希望」といキーワードが出てきます
今年ほどその言葉が重く 深く感じた年明けはなかったのではないでしょうか


一人でも多くの人に笑顔が訪れますように・・・・


本年もどうぞよろしくお願いいたします

                       オーナー 記