高襟大運動会 ベトナム友好親善大使任命記念大会 フィクションです・・・ | 高襟〜HAIKARA〜のブログ

高襟〜HAIKARA〜のブログ

過激に踊り散らかす女だらけの男前ダンスカンパニー

BOSSです。

昨日、渋家イベント バグルービーにお越し頂きましたお客様、心より感謝いたします。

今回、高襟初の試み、BOSS不在での出演となりました。

高襟大運動会のスタジアム 新宿シアターミラクルに姿を表すことが出来ず、申し訳ありませんでした。

私、BOSSは、ベトナムとの友好関係を図るため親善大使を務めて参りました。日本の関東を直撃した台風の影響で帰国が一日伸びてしまいましたが…

その任務を大運動会の中でお伝えしたかったのですが、なにぶん異国の地からのSkypeでの中継、お見苦しい点、また見にくい場面があったかと思いますが、お許しくださいませ。

電波の関係で、全ての映像をお見せする事が出来なかったので、こちらでご紹介したいと思います。


旅の最中、毎晩・毎朝映像編集の作業を続けて参りました。

映像が陽の目を見ずに終わるのはちょっぴり淋しいので、どうぞこちらでご覧くださいませ。



内容は全てフィクションです。