昨日の夜なかなか寝付いてくれなかった息子

9時前に泣いて抱っこして寝るかなー?
→復活 

布団に移動してお腹さすって(いつもならお腹触ると割とすぐ寝る)寝るかなー?
→復活

寝たフリしてるとちょっかい出してくるからイライラもやもや
もー!!ムカムカと怒ったら普段行かない旦那の横に行ってお腹触ってもらっていました。
その姿に思わず笑ってしまった。。
→復活(ToT)寝てよー

やっと寝たのは22時半でしたアセアセ

朝はいつも通り起きたけど保育園に行く頃はグズグズもやもや抱っこで保育園に行きました

そんな息子が気に入って食べてくれるおかずナイフとフォーク

コロッケ!
1個ペロリと食べてくれました〜


かぼちゃスープ(冷)は2口だけ。。。
旦那はおかわりしてくれた照れ

 
 
パンダ楽天ROOMやってますパンダ