Rag sista/ニットプルオーバー | ~ih Official Blog

~ih Official Blog

神戸 元町のレディースセレクトショップ ~ih(ハイカラ)のブログです
boga boga Marinera! boga boga Loopline Hight Flutter
ARMEN SOIL HUMANOID The Changeling Rag sista glaz TANG …  

こんばんは。


昨日までの暖かさは無くなり


急に寒くなりましたね!!


こんな一番寒い季節にも、春の新商品は続々入荷しております★


着用はもちろん♪


見るだけでも新鮮な気分になれるアイテムばかりです♪


それではご紹介させて頂きます(*^_^*)



Ragsista



PRICE


・\11340-

         

SIZE

・FREE


QUALITY

・綿92%

・麻8%


COLOR

・ブラック

・ベージュ

・ネイビー

長いシーズンにわたって活用して頂ける綿麻素材のプルオーバーニット。


ムラ感のある糸の風合いが生き


素朴な表情が生まれています♪





フロントの縦に入る編み地部分にも注目です。


コットンリネンの糸が持つ雰囲気とさり気ないデザインで


デイリーウエアーにピッタリのアイテムです♪



是非店頭でお試し下さい。

お待ちしております。









皆様にお知らせです★

1月2日~1月31日まで開催しておりましたMHQ STAMP RALLY


期間中、各店舗に御来店頂きありがとうございました!!!

スタンプラリーで集めて頂いた数字が揃った方には


Howdy Doody

~ih

~ih&blvd.神戸店

G.G.C

鹿鳴茶流 入船


全店舗内でお使い頂けるお得なサービス


(2/1~2/末迄有効)


もしくはプレゼントをご用意しております♪



★数字が二つ揃った方→御精算金額5%OFF


★数字が3つ揃った方→ワインフルボトルプレゼント


★数字が4つ全て揃った方→御精算金額50%OFF



ハガキをご提示頂きますと、サービスが適用されますので(サービスは1回のみ有効)

是非ハガキをご持参の上、御来店下さい

お待ちしております。