赤いワンピース^^ | ハイカラのブログ

ハイカラのブログ

ミシンとハンドメイド雑貨販売のお店  ハイカラ

毎日ミシンでコトコト手作り^^

昨日ぐらいから 高知県は梅雨入りあせ

最近、いろんなところでイベントとかあって、あああ~ここのお弁当食べてみたいキラキラとか、ここの作品見に行ってみたいな~キラキラとか色々行きたいけど、なかなか行けてない・・・。 


今週末は 子供のサッカーの試合に 宿毛市まで2日間行くようになってるにやり

もちろん大変なのは当たり前で、5年生の親同士で 忘れ物がないようにとか確認メールかお 

親同士が仲いいので意外と 楽しくやってますsei


息子は今日明日と学校の集団宿泊に行きましたかお スケジュールの中には 山でいろんな遊びとかがあるんですが、この天気・・・。 可愛そう・・・ 一応 洋服が濡れそうだと思ったので、ひと組余分に入れときましたかお

っで、帰ってきたと思ったら宿毛にやり 疲れが残ってませんようにかお


作品のほうは 赤いknit地で マキシ丈のワンピースを作りましたhandmade

2着分しか生地が無くて、頼まれてた分と 久しぶりに自分用に1ッ着にやり

とても 良い感じに 仕上がりましたcut!







今年も よさこい祭りの 衣装デザインに関わらせてもらってます


かなばる  チームの衣装デザインで露出の少ない 衣装のほうですかお









http://canaval-yosakoi.com/