2024/7/6

UFOラインに入ると涼しいぞ、下界とは大分違う










山荘しらさの中に自販機があるので大変助かります、そこの窓が少し開けてあって、入ってくる風がまるで冷風の様で超快適だった








土小屋の周りの駐車場は満杯状態でジャマなのに道に停めてるのもいた

ちなみにバイクの駐車場は余裕があったよ


ここのソフトクリームは、まあ普通だったな










ここから久万に降りるつもりだったけど、今日の下界は暑いんだよな

それで涼しいUFOラインに少しでも長く居ようと初めて土小屋でUターンしてみた


しかし、UFOラインって、こんなに道傷んでたっけ直してくれないかな

( -ω- ´)フッ


寒風山登山口駐車場からの帰り道少し変えてみた