5/24


道の駅しおのえがポスターまで作ってソフトクリームとおむすびを売りにしてた

ソフトクリームを買ったんだけど、普通だった、どこが売りなんだろう?
(>_<)

また行ったら、次はおむすびにしよう


ここから、88番札所大窪寺の横を通り、道の駅どなりで休憩


ここから近い、口コミ高評価のラーメン屋に行く事にした、ラーメン屋 紅龍へ

外観で入りづらいと書いてある、全くその通りだと思う

そして、並ぶ事があると、でもいい時間だったのかうまく入れた

テーブルには、初めての方は塩ラーメンをと書いてあったので、その通りに注文した


でもこの塩ラーメンは、上品すぎると言うか、味が薄めと言うか

常連ぽい人らは、しょう油やミソをすぐに注文してた

次行く時には、どちらかにしようとおもった