スマホゲームは時間が取られる事に、やっと気がついた、遅っ



Switch買ってdqm3してみたら、そうそうモンスターは合体させるんだった、dqmslって別物だったんだ


スマホゲームはやめたので、これからは時間に余裕が出来たのてバイクの方を増やせる


昨日、高知の横浪黒潮スカイラインに行ってきた

名前からして景色のいい海岸線を行くもんだと思ってたのに、ほとんど山道やないかい >┼○ バタッ

途中、武市半平太の像があった


この近くにある、旅行雑誌によく書いてある鍋焼きラーメンの橋本食堂に行ってきた

この味でなぜ人気なのか?不思議だ

高知に何店かある、豚太郎の方がよっぽどうまい