久しぶりの投稿ですが、ここで衝撃の事実!?
いきなり退院です。
何かというと、そう、CM関節症の手術入院、28日に入院して、29日にプレートを外す手術、そして、今日31日には退院です。
あまりに短くて予定通りにすすみ、なにも書くことが無いトホホ(^◇^;)
というわけで、いきなり退院です笑
いや、あった!
手術中レントゲンのモニターがリアルタイムで見られて、はじめはビックリしましたが、部分麻酔なのでなにもすることがなく、いい暇つぶしになりました苦笑
あとは術後ちょっと熱が出たくらいで、それも大したこともなく朝には落ち着きました。
あと一つ、この病院は6年くらい毎年のように入院してますが、調理師さんや栄養士さんが変わったみたいです。前とは違う食材や献立、味付けなど。
食の細い同室の方にはどのような好みなども聞きにきていましたし、前より良くなっていましたね^ - ^
右手はまだ使えないですが、これといって問題もないので退院することになります。
しばらくはウッキーに頼る日々になります。

