はいかい〜だいじょうぶか?fromいなり


先日夜、いきなり耳が詰まったような感じになり、翌日になっても治らないので耳鼻科に行ってきました。


そう、「突発性難聴」を疑ったんですね。


周りでもなったひとがいたものですから、すぐにネットで検索したら、治療には入院が必要とあったのでビクビクもんです。


せっかく退院したばかりなのにまたか!?と心配したのです。


検査したり、既往歴やこのところの様子などを話したら、花粉症再燃だったみたいでホッと胸を撫で下ろしてます。


杉とヒノキのアレルギーがあるので春先ならのみ薬と点鼻薬、目薬が手放せませんが、今まで12月に症状がでたことはありませんでした。


ただ、思い当たるのは、入院中にひどく症状がでたのですね。その時は手持ちの薬でしのいだのですが、おさまっていたので、退院してからはケアしなかったんです(^◇^;)

それが原因だったみたいです(^◇^;)

もう少し強い薬をもらい症状は治まりました^ - ^


しかし、花粉症でよかったと思ったのははじめてですわ〜苦笑


しばらくはちゃんとケアします^ - ^



それと前後して、入院中、通信料が爆上がりしてしまったので、プランを見直しに行ってきました。


、、、ら‼️


ウッキーのスマホが不調だったこともあって、、、


二人で新しい機種に変えちゃいました(*^◯^*)‼️


まだ使い慣れないところもありますが嬉しいですね^ - ^


色違いでまたまたお揃いです^ - ^


私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ウッキーはブラックですが、うちのは違う色です^ - ^