ジャガイモ、とうやの花が咲いてます^ - ^


、、、


っと思ったら、!?



とうやの実も発見‼️


やっぱりナス科だけあって、ナスみたいな実ですね^ - ^


男爵は別区画で育ててますが、もしこの実を育てたら新品種ができるかしら?www


でも、美味しくなるかは未定ですね爆


男爵もとうやもお馴染みですけど、食べ比べしたことはないかな?

今年は二品種同時に育てているので、新じゃがの食べ比べできますね。



となりの区画ではポップコーンを育てています。枝豆はコンパニオンプランツで、間にうえて育てています。

それが功を奏したのか?どちらも元気ですね^ - ^

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する