先日描いた山の絵です。


まだ不満はあるのですが、ひとまず完成!


しばらく他の絵を描きながら、横目で観察します。(これ以上加筆しないこともありますが💦)



写真撮ったところから少し右がわを描いたのですが、看板が邪魔をしてたので外して描いてます^ - ^


この日はコンビニでおにぎりを買っていきました。手作りのお弁当やおにぎり持ってピクニックもいいですね。


最近コンビニのおにぎりはますます美味しきなった!しかもバリエーションも増えてるしー!

まあ、外で美しい景色を見ながらだと、ちょっとしたものでもおいしさ倍増ですね。



アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 





 さて、おにぎりとおむすびの違い。

最近混乱してますね笑

どっちにしても美味しさには違いはないか!?w