GW最大イベント!

ファミリー集合BBQ‼️

今回は総勢4家族12人‼️


人数が多いとスケジュールが合うことが少ないので、今回はGWにピッタリ集合!笑


うちのにぃには仕事で不参加ですし、まぁ、だんだん人数も少なくなっていますけど、新人「甥っ子」も増えたことで賑やかでした^ - ^


みんなで相談して持ち寄りイベントです。

画面外で炭火焼き肉してますし、テーブルの上は、もう食べ物であふれていました、、、


大人たちは久しぶりに会った人もあり、飲んで食べておしゃべりしてと賑やかしてましたし、

子供達はとシャボン玉や鬼ごっこ、かくれんぼなどなど、たくさん遊んで一息ついたところです^ - ^


ちなみにうちもおいめいたちと賑やかしましたが、体力はハンパない❗️若者たちには少ししか付き合えませんでした苦笑



そう、賑やかに騒いだ後、、、これは夢のあとですね^ - ^


撮影した時間は6時近くで、日よけシートのしたでしたけど、日が伸びたので、帰る時も明るかったです。

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちなみに、ウチは手作りのイカ飯と、卵とコーン、スモークサーモン、生ハムの三種のサラダでした^ - ^