今日は3ヶ月ぶりに自身で運転してリハビリに行ってきました。


道中の花見がてきなくはなりましたが、なんか、、、!なんか!


自由ダー!


なのに!前日からウキウキしてて、時間間違えちゃいました( ;´Д`)


たかだか片道30分くらいなのに楽しかったです^ - ^



しかし、、、今日、午後はめっちゃ風が強い!

2〜30m先は霞んでいるくらいの砂嵐状態です❗️午後しようと思っていた外の作業はぜんぜん出来なかった〜


なんかのんびりな午後をすごしちゃいました。これも自由を感じた瞬間でしたねー苦笑



自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



このところむせっぽい咳が出ることが多いのですが、もしかして黄砂の影響でしょうか?
普段の花粉症とはちがう気がしますンー、、、