今日、おかげさまで無事退院しました^ - ^

まだしばらくはギブス生活で、絶対転ばないようにと念を押されて帰ってきました(^◇^;)


まぁ、暖かいですねー

帰宅したら梅の花が出迎えてくれました^ - ^


ねこ達はといえば、、、

微妙な空気感で出迎えしてくれまして、片付けている背後で粗相してくれました、、、やっぱり怒ってる、、、_| ̄|○



ひとしきりばたついた後はずーっとつきっきりで、ひざの上やコタツの足元でくつろいでいます。


あゝ、ただいまねこ吸い中‼️


埋め合わせにもいっぱい遊んであげたいです!


お留守番ありがとうね^ - ^

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する