↓焚き火をしたあとの残りを使って、お湯を沸かしたのですが、まだまだヨユウ〜🎵

なので!



鶏ももの煮込み作りました。


グリル皿(鉄製)にオリーブ油を塗って、塩胡椒した鶏ももをin!

玉ねぎ、にんじんを入れてバジルなどのハーブを少しふりかけました。


アルミホイルでフタをして、そのあと、コタツで休憩してたらうとうとしちゃいました💦💦💦


いい香りがしてきたので目が覚めて、気がついたら30分以上たってたーアワワ💨


ナニコレ!?鶏肉がフワトロ!

じゃがいもを入れて、また15分くらい?おきました。




じゃがいもが柔らかくなったので、野菜ジュースを入れました。

少し味が薄くて、また煮込み〜🎵


なんか、ぜんぜん手がかからない!


さぁ、これから夕飯なのですが、チーズを入れてグリルで焼くか?それとも塩気を足してそのまま食べるか?


どうする⁉️


さぁ!どうする⁉️



キャンプ飯のススメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今夜は手のかからない夕飯なのですよワクワク😉