うーん、、、かっ、かっ、、、かわいい😍

毎日起こされて布団から追い出されいるにもかかわらず、こんな姿を見るとメロメロ〜╰(*´︶`*)╯♡

すっかり骨抜きにされてます^ - ^



いま、薔薇がすごくキレイです!

薔薇の美しさにもメロメロ!骨抜き〜!




ミニバラ ピンク!



ミニバラ 白!



ミニバラ 深紅!



薔薇もキレイなのですが、春に咲くはずの花まで咲いてきました(^◇^;)




この他にも、雪柳とかもポツリポツリ咲いています。


今日は寒いですけど本格的な冬はもう少し先みたいですね^ - ^


骨抜きといえば、、、


普段から手の使いすぎ?といいますか、職業柄ともいえるか?関節症になりまして、入院することになりました。

今回は左手のCM関節症です。治ったら右手もします。

しばらく前から時々痛くて、ここ2〜3年だんだん悪化してきていたんですよねー(^◇^;)

ふくちゃんの介護などもあって、装具を着けて我慢してきましたがとうとう手術とあいなりました。


もう、軟骨がなくなってしまったので、あたっている骨を削るだけでは間に合わなくて。詳しくはわからないのですが、間の骨を抜いて、手首の腱を繋ぐようです。


右手は使えますが、右もぎりなのて、しばらくはUPのみになるかと思います。


退院したら、んー、右手の様子みつつまたお邪魔しますね(^-^)


これて、思い切り手が使えるように、、、なつたら、、、いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


順調に治ったら、約半年後には右手もする予定です。

こちらは、その時まで現状維持できていれば、ぶつかっているところを削るだけで済みそうです。


はじめるとついつい夢中になってしまうのですが、少しは自愛しなければ、、、(⌒-⌒; )


頑張って治してきまーす╰(*´︶`*)╯♡