庭の整備をしていたら、またしても発見してしまいました(^◇^;)


それが、この現場です。


ウッキーに聞いたところ、昔のサイロ跡ではないかとのこと、、、


古いコンクリートの床がでてきました💦


普通に庭の手入れをしているつもりか、いつも発掘調査に変更されちゃいます💦


以前にもこんな物を発見しちゃいました↓




手のひらサイズの

みどりの小瓶。



古い瓶で、底にLIONのマークが入ってます。

調べたところ、昔、歯磨き粉が入っていたそうです。


一応、値段もつくらしいですし、骨董品?と言っていいのか?w


なんですか、ガーデンコーミングでしょうか?ww


明治、大正、昭和、、、ゴミは庭に埋める習慣だったらしいwww


しかし、、、なかなか進まないですね(⌒-⌒; )