今日は予防接種の日!
ニャンズたちいっぺん連れて行ったのでたーいへーん!
重い\\\٩(๑`^´๑)۶////

まずは、体重と体温を測ってもらいました。
いなりは5.4kg!ひなちゃんは4.3kg!!
ボウちゃんは6.4!!!

みんな太ったや〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いなりくん、ゲージから出るのをイヤがって踏ん張ってます💦

おまけに車に乗ってから診察台に乗るまで「ハッコイ、ハッコイ」!!!
おい、あんた、猫じゃろ!?

何故かいつも変な鳴き方をします。きょうは患者さん多くて笑われてしまいました〜(^◇^;)




次はボウちゃんです。通院、入院経験が長かったので、病院は平気かと思いきや、こちらは「あいーん、あいーん」!

またしても笑われてしまいました(^◇^;)


診察台に乗るのは嫌がらず扉を開けた途端、自分から出てきました。

ただ、今度ゲージに入れようとすると嫌がって、「まだいる〜」ってか!?



ひなちゃんもゲージから出すのが大変でした。まあ、病気とかしない健康優良児ですからね〜。いまだにカーテン登りするくらい💦

爪が切れないんですって言ったら、看護師さん(?)がサクッと切ってくださって、はあー!さすがだなぁ〜!と感心しました。はじめてのエリザベスちゃん姿を撮ろうとしましたけど、あまりうまく撮れなかったです💦

みんな体調も問題なく無事注射を終えました〜(((o(*゚▽゚*)o)))