膝掛けにふみふみ!
いなりより先輩ですが、同じ色とスポットガラw
マジ保護色じゃん!?www

この膝掛け、いなりがうちの子になった時からあるので、いなりが大好きなイッピンです。8才になるのに、すっかり「赤ちゃん毛布」と化していますね〜www

黒いのは100均で衝動買いした寝袋です。
めっちゃ暖かい〜
電気代節約もできそう〜笑

なんでも自分で作ってしまう父の影響か?それとも他の要因か?
はたまた、本好きなせいか?
ローラ・インガルスの生活とか、DIYはもちろん、ブッシュクラフトとかにも小さい頃から憧れて、おままごとさえ、そういうことをしていました。

今でも「デブショウ」なのに、妙にキャンプギアに惹かれます。

お手ごろで手に入るようになってきて、家で使えるもので手頃なものは時々買ってしまいますね〜w