ただの秋なすです。


本当に、タダ(無料)の秋なすですw


勝手に生えてきたナスが採りごろを迎えています。

皮が柔らかくて美味しい!


三本がゴーヤと唐辛子のスキマに生えてきて、そのまま植え替えもせずに実をつけました。

1日に二三本はとれるでしょうか。





一方、唐辛子は赤くなり始めました。
ゆずが採れるようになったら、ゆず胡椒を作りたいですね。


ゴーヤは時々見逃して出来過ぎてしまいますが、あまりに元気で、次々となるので、そろそろ食べ飽きてきました。


チャンプルとツナサラダと天ぷら。

んー、新しいレシピが欲しいです。



ヘチマは三本なり、またしても、食べ逃してしまいましたw


きょうは7:30から草むしりと梅の木の剪定。
結局夕方までかかりましたが、なんとか終わった〜onz
いつも1日にやることを決めて動きますが、終わったためしがないw
珍しいことです(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた、新しいキノコ発見!


裏側はこんな感じ〜



針葉樹の切り株に生えてました。



似ていますが、これはグレーです。



形もほぼ同じです。




これは最初のと同じでしょうか?




こんなところに生えてました。

茗荷も採れたし、まあいい1日でしたね。



、、、ああ〜! 洗濯物干すのを忘れてましたONZ

結局夜まで乾燥機に入れて乾かしましたONZ


(;´д`)はあ


一気に終わると楽ですね〜