連日の雨で寒いですね。
お盆の最中はお茶汲みやら、墓参りやら、、、相変わらず、連休になると、いつもより忙しい、、、

合間には普段できない家の中の事をしていました。



かあちゃ〜ん

さむいの〜

股火鉢してぇ〜

いなりくんといえば、座って作業しようとすると、速攻膝に乗ってきて甘えてきます。普段甘える時間が少ないのかな?(^◇^;)


頭の上でガサガサ作業してても平気です(^◇^;)


おかげで、ちょっと腰にきています(−_−;)



この満足気な表情!

なんか、まったりとして癒されるわ〜(๑>◡<๑)

他の子たちもそれぞれが交代で膝取り合戦しています(−_−;)


と、、、!?




なんだ!?

夜、ふと窓を見ると、、、

もしかして、この子って、ヤモリですか!?

土砂降りを避けて、窓に張り付いていますw

生というか、すりガラスの窓越しですが、はじめて見ました!

ウチの庭と畑は完全無農薬ですからいろいろな生き物がいます。
爬虫類ならトカゲとかヘビはよく見かけますけど、ヤモリははじめてですね〜( ̄∀ ̄)

意外とかわいいです(๑>◡<๑)


あしたは雨止むかなぁ〜🌂