またしてもバナナを買いました。
買い物に行くたびにに買ってます。

実はねぇ〜

以前はアイスって、年に2〜3個食べればいい方だったんですよね。
氷を入れた飲み物でさえほとんどのまなかったのに、、、

それが、なんと今年はひどいです!
なんでこんなに変わっちゃったのかなぁ〜?

ほとんど毎日のように冷たいものをとってます。
それでも体調はよくてぜんぜん平気なんですよね。



氷はともかく、アイスはさすがに毎日とるのはまずいでしょうと思って、バナナを凍らせて食べてます。

これならココロやましくないですね(^○^)

やっぱり、毎日外仕事で多汗かくせいでしょうか?
滝のように流れてくるのに、なかなか体温が下がらずに、水分とっても追いつかない。
うっかりすると脱水ぎみになるし食欲も落ちてしまうので、ちょうどいいかなって思ってます。

まあ、落ち着くとちゃんとご飯を食べてますけどね〜www


ふくちゃんも好きなので、熱中症予防を兼ねて定番のおやつにしてます。