こんどは自分の番です。


ワクチン接種に行ってきました。


家人たちが行った会場は予約が取れずに違うところです。

倍以上の距離があるんですよね〜


家人はひとりでお昼ご飯ですけど。


久しぶりにひとりドライブな気分〜


なにげに楽しかったです〜(^◇^;)


まあ、会場遠いの私のせいじゃないし〜♪





帰宅してから庭をぶらぶら〜


おっと、リアルハイカイネコ シローさん発見!( ̄+ー ̄)


道路に出ようとしてたので「危ないよ」っと声をかけたた引き返してきました。


ちょうど帰宅ラッシュですごい車の量だったんです。



いい子ね〜っと思った瞬間!!!


まさかのスプレーONZ


私が渡れなくしたわけじゃないのよーなんでスプレー!?( *`ω´)


私のせいじゃないー!!!




クローバーとバーベナも雑草に埋もれてるし〜(;´д`)
晴れて雨ふってと伸びるの早すぎっ!

ってなににモンク言ってんだか?w


気を取り直して、インゲン豆でも収穫しよ〜w

あまり雨に当てないうちに程よく実っているのを採りました。

トマトと煮込むと美味しいんですよね〜)^o^(

今週は用事が多くて、庭も畑もあまりいじれないです(^_^;)


副反応は腕が少し痛いですけど、これっていつもの筋肉痛程度?
まあ明日にはどうなるか?
うっかり揉まないように気をつけなくちゃ(笑)












あぁ〜 猫を見てるだけで癒されるわ〜w