夏菊でしょうか?
いまが花盛りです。

家人の退院が明日以降いつでもいいと連絡がありました。

(^◇^;)汗
軽く掃除と洗濯で終わるはずだった家人の部屋、、、

他の家人を巻き込み、本格的な大掃除と断捨離になってしまいました。

ふすまや障子も新しくなり、畳もほこりを叩いて、、、部屋は見違えるようです。

あ〜あと1日!
家人には待ってもらいます!

自分の時は、帰ってすぐ普段通りに動けましたが、さすがに家人にはすぐにベッドが使えるようでないとね(^◇^;)

入院翌日から連日掃除に明け暮れて、今夜はてっぺんまでいっちゃった(~_~;)
明日で終わらせて、気持ちよく迎えたいなぁ〜(*≧∀≦*)

ブロック塀もあと少しで完成しそうです。
終わったら、家人の窓からもステキな庭が見えるようにしたいなぁ〜


って、いつになることやら、、、´д` ;


大掃除している最中、池脇にカンチャンが舞い降りてきました。
「カンチャン、掃除してるから、そばを通るよ」って声をかけたら行って帰る間ずっと同じところにいました。
その距離1、5mくらい?!

電線に止まっている時なども声をかけているんですが、聞いてくれているのでしょうか?

止まって写真を撮ったりすると逃げられそうなのでしませんでしたが、ちょっとかわいかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑>◡<๑)