私が作成した資料。
 
課長→次長→部長と承認されて
本部長の最終決裁おりたーーー!!!!
 
やったー!終わったー!!
 
あの上司(課長)から
「決裁されたよ、ありがとね。お疲れ!」
 
うぅぅぅ。報われた。
トイレ行って、泣きました!笑
 
 
やっぱり仕事においては
結果がすべてなんだな、と。
無事に決裁されたから
「ありがとう」だけど、
これでまたひと悶着あれば
嫌味だったり?怒られたり?
するんだよね?
お金を稼ぐって、大変。
 
 
ストレス、日常的にある。
みんなそうだと思う。
 
今までフタして抹消して
無かったことにしようとしてたけど、

そうじゃない対処法を見つけないとな。

ストレス耐性あげたいなー。
 
ストレスを感じずに生きていくなんて
きっと無理なんだから
上手に対処できればいいわけなんだよね。
 
そうすれば、
モヤモヤとか、不眠とか、
爆食とか、拒食とか
そうゆうのじゃなくなると思うんだ。
 
今回思ったのは
ストレスに「強い」か「弱い」じゃなくて
対処が「上手」か「下手」なのかな、と。
イライラを上手に対処できる
=ストレス耐性強い
ってことなんじゃないかなー。
 
 
…これ、常識?
みんなわかってるの?苦笑
 
 
 
 
今日の夕ご飯
 
 
夕ご飯後のナッツ追加食いに後悔する毎日。
 
これ、、、ストレス関係ねーな。
 
…と気付いたから、ブリ♡
脂っぽいのが気になって
お刺身ならまぐろの赤身でしょ!
と思ってて食べられなかったけど。

半額シール見て


食べてみたい欲を満たすことにした。
お刺身は岩塩で食べるのが好き( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
最近、お寿司欲がハンパない。
ネギトロ食べたいー。

 
「禁止食との仲直り」
ブロ友さんたちを信じる!!!

できることからね。

ちっさいチャレンジだけど笑わないでー!