今日も雨⋆̩☂︎*̣̩

せっかく旦那氏もお休みなのに
大好きな山に
なかなか行けないなぁ( ´・ω・` )



で、アウトレットでお買い物♬.*゚


今日の戦利品!!

NIKE SBのジャケット ¥2,900
NB574 ¥6,500

安く買えて嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
メンズSサイズの服が
カッコよく着れるようになった!







ここで有名な
ワイン、ジャム、パスタソースのブランド。

昔はここのパスタソースが大好きで
行くと必ず買ってきてた。

今日もお店を覗いてみたら…


100%フルーツのジャム発見!!
かなり低カロ!!

店内でこのジャムを手に取って
棚に戻したんだけど…
旦那氏からのサプライズー(〃▽〃)
私がトイレに行ってる間に
買ってくれたらしい。

サプライズ下手な旦那氏。
帰ってから
驚かせようと思ってくれたらしいが
店先で手に持ってるからバレバレw

トイレ出た瞬間に
「何買ったのー?」
って聞いてしまったよ!笑


私、天然酵母のハードパンをそのまま
よく噛んで食べるのが好きなんだけど。
小麦の旨みー♡♡♡

パリッと焼いて
このジャムをうすーく塗ってみようかな!
甘系パンはあまり好まないが。
ヨーグルトにもいいかも!

旦那氏、ありがと(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





おにぎ夕ご飯おにぎ
☆グリーンサラダ
☆アンチョビキャベツ←半分
☆えのき大葉ポン酢和え
☆ラタトゥイユ
☆もち麦ご飯80グラム
☆旦那氏のポテサラ ひと口


ラタトゥイユにお米混ぜて
リゾット風にしたらうまうまー(*´ω`*)